masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

停滞期を抜けて体重が落ちてきた

長かった・・・

ピークから5キロ減!!

やれば出来る子(自己肯定感)

さ~あと10キロ減らすぞ~頑張れ~

f:id:masiro2nd:20170908213253j:plain

 

自炊が思うようにいかず、何とか簡単にできないかと考えて

「つくりおきだったら労力少なくて済むかな」って思って

レシピを探してたら、つくりおきでやせるおかずというのがあって。

ダイエットになるなら一石二鳥だわ~って。

(テレビで人気だったらしく・・・見ないから知らなかった)

本が何冊か出てるけど、どれを買ったらいいか迷って

ネットで情報集めてからにしよ~って思ったら、

結構レシピが見つかって(笑)。それを見ながら作り始めたら

これが結構、良くて。

作りおきもだけど、レンジ調理って楽だ~ってしみじみ。

ストックしたおかずを詰めるだけでお弁当になるし。

体重も落ちてきたし、これ続けてたらどれくらい痩せるかな

しばらくこれで頑張ってみようと思う