masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

やっぱり何かないと。(後)

社交的とは全く言えない私。

作業所でバイキング行った時もそうだったけど、

人に話しかけるなんてできないし、話も広げられない。

頭の回転がおそろしく鈍いので会話も繋げられない。

 

 

生き辛さや仕事や人間関係のトラブルが積み重なり

不眠から鬱状態になり、病院にかかってやっと診断下りて。

そこから軽く10年は立て直しに費やしたというか。

精神科に入院もしたし。引きこもりも無職も長くしてたし。

今年はわりと精神が安定してるな~という感じはある。

仕事も今のとこ続いてるし(ただし体力はついていかない)。

しにたみが来るのはもうしょうがないか、というか

これはずっとついて回るものだろうなと。

 

回復期の10年ですっかりコミュ障になった私、

人混みは嫌いで地元の祭りにすら行かなくなった私、

それでもここ数年で一番安定している私、

どうしちゃったのか、

単身上京してライブを見に行くことにしました(本題)。

 

うん、どうしたんだろうねこの飛躍ぶり。

スケール大きすぎて。

ほんとに行けるのか。まず、東京行った事ない。

東京着いただけで具合悪くなりそうなぐらい、

色々免疫ないんだけど大丈夫なのか。ひとりって。

まあ不安はつきないけど

それでも行きたいんですよライブに。

チケット取れたら、来春の公演までに全力で

東京行きに耐えうる精神力と体力をつけようと思います。

東京には会いたい友達もいるのです。

トカイコワイ・・・ヒトゴミコワイ・・・ってなってた私だけども

これを機にいっちょ行ったろうかい、という気持ちになってます

 

春には東京に行くぞ~って思ったら、

何かしらやる気も出てきて

やっぱ何かイベントとかあると心持ちが変わってくるなあ

などと思ったのでした。