masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

停滞期が来てしにたみ

今月入ってから思うように減らない

頑張ってるのに減らない

仕方ないし一過性のものなのも理解したけど

それでもしにたみになる

結果が出ないならやってもつまらないじゃん

単純にそんな感じで

まんまとリバウンドしそうな思想

 

メンタル激弱なので順調にいってもらわないと

困るんですよ

辛い辛いって耐えるのは

AC家庭で充分やってきたからもうやりたくない

我慢してるとなんか思い出すのか

悲しくて辛くて胸が一杯になって

こんな思いするならやめようって思ってしまう

私このまま死ぬまで痩せられないんじゃないか

そんな気がしてしにたみが加速してくる

ネガティブの連鎖ですね

よろしくない

 

あと最近知ったブルーノ・マーズ

好き過ぎて頭の中で無限リピートしてる

さすがに寝起きから頭の中で音がすると疲れる

疲れてるんだけど鳴り止まない

もういいよ、ちょっと休もうよ、って

思っててもハマりだすとそうはいかなくなる

これもADHD脳ゆえかなーと思ってる

アホみたいにハマってさっさと飽きる、

嫌なパターンなんだけどそうなってしまう

なんかとにかく疲れている感じ