masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

ちょこっと色々

  • 注文したシャンプーがやっと届いた(お試しボトル)

    f:id:masiro2nd:20170711194432j:plain

  • (前記事にも書いたけどこのパッケージを見て何故「量が少ない!騙された!」になるのか・・・)
  • 香りがめっちゃ良い。でも青いボトルのが好きかも
  • 心なしか使用後に若干かゆみが出るような、気が
  • 気のせいということにしたい
  • 今月は風呂嫌い克服月間、今のとこ皆勤賞
  • 週一の作業所、ほぼ昼食を作りに行ってるだけなのだが「これでいいのか」と思い始める
  • かといって作業所では私の「身になる」ような事やってないし働いてるの私だけで浮いてる
  • 就労もしてる人ならデイケアに多くいるのだがそこは私は行きたくないなーと避けてる
  • 段階の違う人達の中で浮くのは当然だなと、でも職場では「障害者」だし、家では孤独だし私どこにもぴったりくる場所がないんだなって思った
  • プールは最近歩き方に動きをつけるようにして飽きを回避している、しばらくはこれでいけそう
  • 常連の顔も覚えてきた。顔見知り同士、声をかけたりかけられたり、している(私以外)。
  • 私は話しかけるなオーラを出しているし、話しながら歩くとペースが落ちるのが嫌だし会話が煩わしいと感じてるしどう考えても人好きしませんありがとうございました。