masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

1年で30キロ痩せてみたい

 

 ダイエット飽きた!めんどくさい!とならないように。中古で購入。

漫画なのですいすい~っと読める。

私も美人になったつもりでプールを続けられたらなー

「なりきる」っていうのは「でもでもだって」を封印する

手っ取り早い方法で「やらなければいけない」感もなく

いいかもしれないと思っている、妄想は得意な分野なので

わり受け入れられるんちゃう?という気がしている

「ありのままの自分」で過ごしてたらこんな事になってしまっているので

お手本になる人を見つけて・・・見つけて・・・誰かいるっけ?

そこから始めないとだな・・・ほんと「趣味レベルのダイエッター」卒業したい