masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

髪の毛がまっすぐじゃないというストレスが思いの他大きかった

 

シャンプー代ケチって安価で評判の良さげなのに変えたら

ものすごい縮れ毛になってしまった、ゴワゴワしている

使い切るまでは我慢しようと思ってたら酷くなるばかり

レビューでは高評価だったのになあ・・・と後悔しきり

私には合わなかった・・・それだけの事なんだけど

気がついたらストレス溜まっていてタイトル

 

シャンプーって大きいサイズばかりで、期待して買っても

合わなかったら地獄だなとしみじみ。

一度、ン千円するのを試してみたけど全然ダメだった

ほんとに「合うか、合わないか」しかなさそうだ

合っていたのでジュレームに戻す

ディズニーコラボのボトルのジャスミンがお気に入り

ももう同じラインのものは無いらしいので

ジュレームでも新しいものを通販で頼んできた

量が少なめの「お試し用」にした

明記してあるのにレビューで「量が少ない!だまされた」

「最悪!抜かれています」「洩れたのでは」とあって

注意書きしてあるのにそんなに読んでないのかよと

ちょっと驚いた、騙されたもなにも自分の勘違いでは・・・

レビューも鵜呑みにしてたらいかんなという事が分かった