masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

どうやったらメンタルがヘラずに済むのか

本当に少しづつだけど、体重が落ちている。

この1ヶ月程は休みのたびにプールに行く。

泳げないのでウォーキング。

仕事はもうしょうがないというか、諦めている。

仕事で自己実現だのやりがいだのを見つけるのは

無理そうだ。コミュ障だし。

お金を稼ぐ手段として割り切らないと辛い。

仕事の事以外を充実させた方が良さそう。

プールはダイエットの為に始めたけど、

気が紛れるというか、手持ち無沙汰な休日に

ならなくて済むというか、そんな感じで続いてる

今のバランスが崩れる時がメンタルも

崩れるときなのかもしれないなーとか考える。

仕事も続いていて、運動も始めて、体重も落ちて

きて、いい事なのに、気分はあまり良くない。

何かがいつもいつも満たされない。

これずっと続いていくんかな。

だとしたらしんどいな。