masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん

懐かしいなエウレカセブン。見てました。

 

仕事はもうなんかわかんねえなって感じで

その日の仕事内容によって休憩もまばらで

一人で取れるかどうかも当日の流れで決まる感じで。

それがもうたまらんストレスになるわけですよね。

堪え性がないんじゃなく、ADHDの特性で。

しかし困ったなーという事で

やはり一人休憩を時間固定でもらうように会社と話し合いを

することになりました。職場にも説明する事に。

中々いい案が思いつかなかったのですが

h-navi.jp

ツイッターで回ってきた画像を調べ、この画像を使うことに

(PDF形式で公開されていました)。

分かりやすくまとめられているなあと思って。

これを使って来週は職場の方に説明をしてこようと思います