masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

こんなことで大丈夫なのか私

週3しか働いてないのにぐったりしてる

とうとう今日は体が動かなくなり(精神的にきてる感)

起きる気力もなく仕事を休んだ。情けない

しかしだ、これが続くと困るので早めに対処しないといけない

何が原因だろうか?疲労の蓄積?休憩時間の事?人間関係?

どれも当たっている気がするな・・・

要因が重なった結果なのかもしれない。

カウンセリングでよく話し合ってみようと思う

対策を練らないと・・・

 

更新で障害の等級が上がったので(驚いてる)、年金額も

上がった。助かった。初月は調整分もあり多め。

底辺生活に変わりはないけど、病気もできない病院行けない、

という状況からは脱したので安心した。