masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

終活

仕事はあいかわらず体力持ってかれて毎日ヒイヒイでボロボロになってる。

ちょうど1ヶ月経った。あっという間だったけど、

昼休憩の件で発狂しそうになった事があったので順調とは言えない。

支援者から伝え聞いているのは「能力を買われているようだよ」。

仕事の邪魔になっていないのは何よりなので評価は嬉しい。

お昼休みはずらして取るのが精一杯の対応のようだ。30分ほど先に入れる。

作業が毎日同じではないので日によって休憩の入り時間が違う。

一緒に入らざるを得ない時もある。休憩にならなくて辛い。

でも仕方ないんだよなあ。