masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

欠勤せずに3ヶ月

働かないと生活破綻してしまうというド底辺生活です

無職期間が思ったより長くなってしまい貯金を使い切りました

お金の管理を任せている社協さんから「3ヶ月間収支がトントンだから」

って言われていて、今風邪引いてるけど病院に行くどころか

まともに薬も飲めてなくてひたすら寝て治すという・・・

風邪は職場が寒いせい 気をつけてたけど貼るカイロ切らしたら

その日に悪化して風邪引いてしまった 冷房入ってるのかってくらい寒い

だけどアウター着て仕事もできないし、底冷えししながら8時間

そりゃ風邪も引くよな・・・って思ってる