masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

FF15ではイグニスさんが好きです

ゲームやってないんですけども、ゲーム実況とか見てて。

むちゃくちゃ楽しそうです。いいなー!

たまに見る感じなのでストーリーとか全く分からなかったのですが

読んでるブログの方が最近FF15のレポートされてるので

それを読みながら補完してる感じです、楽しい。

PS4欲しいな!ついでにVRもほしいな!

jin115.com

イグニスさんのお面配布と聞いて、コンビニに走りました。

A4サイズってけっこう大きいよね。ちょっと恥ずかしかった。