masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

頭のいたるところが栓で塞がってる

そんな感じで言葉が出てこない。

とりあえず、来週、職場1件見学が決まった。

カタン支援者とは関係ない紹介。仕事の内容も納得してる。

ただ・・・お金にならないと思う。

条件どれくらいになるのかもまだ分からないけど、

紹介者がそれとなく匂わせてくるので、賃金は低いのだと思う。

掛け持ちで働けるほど元気じゃないし(まず主治医が許さない)

頼る実家もないし、このまま行って貯金尽きたらセーフティネット

頼ることになると思う。嗚呼。歯痒いし情けない。

とりあえず、見学までに調子は戻しておかないと。