masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

コストコはリスト通りの買い物はできず

店舗によって置いてある商品ちがったりするんだなー。

 

しかしバイト先のお土産、賞味期限が明日までだった

しまった・・・日持ちするものが良かったんだろうけど、どれも

量が多すぎてなあ。。。独身一人暮らし男性が喜ぶものって

なんだろうと思ったら全然思いつかなかった。

f:id:masiro2nd:20161129130938j:plain

結局、買ったのはパルメザンクリスプ。

チーズを延ばして焼いただけのシンプルなお菓子

つまみにもなるかなあと思って購入。

試食がなかったのでどんな味かは想像つかない。

f:id:masiro2nd:20161129131250j:plain

ミチョはブルーベリーにしてみたが、やっぱりざくろにすれば良かった。

これはこれでおいしいけど、期待してた牛乳割りがイマイチだった。

f:id:masiro2nd:20161129131823j:plain

アーティザンブレッドはずっしり重くて、なんか色々入ってて

みっしりしたパンだった。わりと早く飽きてしまった。

ハード系なパンが好きだけど、これはちょっと違うな。リピはなし。

 

今回の当たりはプライムビーフ、ヨシダのタレ、セタフィルクリーム。

f:id:masiro2nd:20161118001945j:plain

f:id:masiro2nd:20161129134433j:plain

 

f:id:masiro2nd:20161129134533j:plain

 

プライムビーフは焼肉用と書いてある。厚さは1センチぐらい、

とにかく一枚がでかい。顔ぐらいあるんじゃないか。それが7枚。

塩コショウだけの味付けだと物足らないけど、ヨシダのタレで

かなり豪華になる。セットで買っておいて良かった。

セタフィルはトイレットペーパーくらいのサイズ、566g。

肌に合わなかったら辛いなと思ったけど、心配することなかった。

全身に使えるので顔の保湿にも使おうと思う。