masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

緊張でそわそわしている

支援者に電話してみた。

「来週診察ですよね?主治医の意見を聞いてからでも遅くはないと思うんですが」

遅いんだよお前まーだそんな事言ってるのかッ!今週で限界だって言ったろが!

遅くはないと思うんですが、ってワロタ

私の状態知っててスルーしてるんすね?

出られないっていうけど倒れるほどじゃないんだし、とか思ってる?

支援者なのに?

月曜から毎日のように辛いですメールを送り続けてたのに何故そう思う?

その根拠は?私は「もう無理です」しか言ってなかったろ?

つまり支援者から見て「まだいけるだろ」って判断してるってことよね?

医者でもないのに判断できるなんてすごいね?当たってないしね?

「退職届を書いてるんですが」

「えっ!もう用意してるんですか?今日は退職の意思があることを

伝えるだけなので出さないでおきましょう(必死)」

「でももう来週から出られないって言いますよ」

「それは話し合いで決めましょう、それからでも遅くはないです」

だから遅いのでは??

どこまでいっても嚙み合わない私と支援者。

今日の話し合いもどうなることか・・・不安。

会社側の話に乗って「もうちょっと頑張りましょうよ」とか言ってきたら

もう縁を切るからな。