masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

f:id:masiro2nd:20161017204445j:plain

何回目か忘れたけど聞き取り。
私「上司に体型の事で皆の前で色々言われて辛かったです・・・」
主査「じゃあ言わないように上司に伝えますねー」
私「・・・」

私「色々環境も整えてもらってるのに安定しないので、働き続けられるか不安です」
主査「15時上がりをもうちょっとやりましょうかねー」
私「・・・」

私「体調はよくないです。睡眠不足も続いてます」
主査「じゃあそれが治ったら元気になってフルタイムで働けますかねー?」
私「・・・」

全然聞いてくれない・・・
どういう状況なのか、どういう心境なのか、聞くつもりがない・・・
ただ聞いて、記録とって、報告するだけ・・・
「対処はしました」って言えるように・・・


これで私が辞めたら
「突然辞めた」って言うんだろうな。

疲れた。