masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

辞めたいけど悔しいんだよなあ

上司に負けたくないんだよなあ
もう嫌いで顔も見たくない。
私が言い返せない(後になって嫌味に気づく)からって
ほんとに嫌味ばかり言ってくる
疲れたと言っただけで「あなたのは(太りすぎて)運動不足!」と言ってくる
信じられない決めつけ
じわじわと体形の事とかをネタにし始めた
「動かないと(仕事しないと)脂肪肝になるよ~」
これも私の血液検査の結果でガンマが高かったからネタにされた
バネにして仕事したいけど、今の仕事自分で出来ることがない
仕事は全部上司が振り分けてくる 成果を出したとしても
それも全部自分の手柄にする こないだなんてデータ入力の仕事で
量が多かったから時間がかかったのだけど
午後2時までに提出すれば問題ないのに
いつもは午前中に出してるから、ってだけで
12時ちょうどに終えたら「今すぐ走って行け!」と無茶振りする
相手だって昼休憩の手を止めなきゃいけなくなるんだから
午後一番でいいのに「エレベーターの中でもいそぎなさいよ」と
あいかわらず嫌味のひとつも忘れない
先輩達にはこんな事ぜったい言わないのに

そりゃ全力で仕事できるならもっと成果は出せる
自分の生活を維持できるように6割くらいのペースでやってる
悔しいからって全力にしたってどうせ評価もされないし
仕事が捗って自分の手柄になるから喜ぶだけ
ほんと腐ってるわ
もう辞めたい