masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

障害者雇用促進月間。

来月には障害者枠の合同面接会もある。

(私は働いてるから参加できないけど、先輩方は参加)

あー求人とか超知りたい。行けないけど知りたい。

 

今、事務補助職をしていて、ほんと向いてないと思うけど

周囲からは事務作業向いてると言われて困惑

ただ発送作業とか梱包とかが早いってだけなので

手作業とか工場みたいなルーチンが向いてるのかも?

変化や並行作業や臨機応変が苦手なので

接客や販売もNG、となると以前のバイトのように

清掃とかがいいのかも

清掃は以前にもやっていて、図書館の開館前の清掃が

とても気持ちが楽だった。誰もいないところで

自分のペースで仕事できるので仕事は好きだった。

ただ、清掃は一人で任される事は少なくて

ペア組んだりがあるので、人間関係はその分濃い。

これがストレスになって辞めたんだよな。

深夜のビル清掃とかないかなー田舎だから無理かなー

というか清掃はそれだけじゃなかなか稼げないので難しい

 

今の仕事が任期まで勤められるか分からないけど

やっぱ事務系は無理だなーと思う。

コミュニケーション取るの難しい。難易度高すぎる。