masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

仕事のことを絵にしてみました

絵が書けるとちょっと楽になる吐き出し作業みたいなもんで。

f:id:masiro2nd:20160925211338j:plain

f:id:masiro2nd:20160925211356j:plain

f:id:masiro2nd:20160925211409j:plain

f:id:masiro2nd:20160925211427j:plain

今日はこんな感じで過ごしました。もう鬱じゃないのか。

 

あと仕事中に考えてること↓

f:id:masiro2nd:20160925211520j:plain

f:id:masiro2nd:20160925211608j:plain

そして週末には主査からの聞き取り。

f:id:masiro2nd:20160925211641j:plain

今週は欠勤したので聞き取りはできなかったですが。

休んだのでまた「なんで休んだのですか?良くなってるんじゃないんですか?」

って聞きだされるんだよきっと。気が重すぎて辛い。

 

明日も休みを取ってカウンセラーと支援者に相談しに行こうと思う。

休むって連絡入れたくないなあ・・・仕方ないけど。

「聞き取りもしている(対処している)のに良くならないのは

本人に仕事合わないのではないか」とか上から言われたら

そのまま退職を促されるのだろうか。

とりあえずは今、人が辞め過ぎ問題があるからまだ交渉の余地はあるだろうか?

なんかもう疲れてきたなあ。

辞めちゃおうかなあ・・・って思いがよぎるけど、

次のアテもないし。ふう。