masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

コストコで手に入れたものあれこれと

いちまんえんも使ってしまった

完全にアレ、反動だわ、ストレスの。食べ物ばーーっかり。

'`ィ (゚д゚)/

f:id:masiro2nd:20160920203438j:plain

f:id:masiro2nd:20160920203452j:plain

f:id:masiro2nd:20160920203508j:plain

f:id:masiro2nd:20160920203527j:plain

f:id:masiro2nd:20160920203547j:plain

f:id:masiro2nd:20160920203610j:plain

f:id:masiro2nd:20160920203628j:plain

f:id:masiro2nd:20160920203645j:plain

f:id:masiro2nd:20160920203700j:plain

f:id:masiro2nd:20160920205112j:plain

買った買った。緑の棒はセロリです。

妹ちゃんとシェアした。豆の缶詰は失敗。誰かにあげる予定。

14p入りのマッシュポテトはほぼお土産用。ルイボスティー

職場のお土産に人数分買った。めかぶと肉は冷凍中。

小女子くるみは好物なのだけど、くるみが苦いので苦戦中。

マルガリータ数リットル入りは、何で買ったんだろう?思い出せない。

年単位で消費されるだろうと思われ。

マッシュポテトは塩?味つきで私は好きなのでよく買う&もらう。

あと布教と思ってお土産として配ってる。

ざくろ酢は安くておいしいので次回も買う。

 

あとためらって買うのをやめた2000円のバスローブ(超あったかそう)を

次回は買おうと思う。