masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

復職してきた

箇条書きで。

 

  • 復帰歓迎ムード
  • でも腫れ物扱い(やむなし)
  • なんだか知らない人が私を見に来た
  • ↑目が合ったので会釈してみたけどガン無視
  • ↑私を|д゚)カンサツしてるのに上司とだけ会話
  • ↑上層部で問題になってるのでそれらしい役職の人っぽい
  • ↑私大変気分を害す
  • 厨二病同期はなぜかご機嫌
  • 休職中の同期、辞める予定と聞かされる(ショック)
  • ↑上司説得を試みるも病院側から接触禁止令
  • ↑仕事が自分に向いてないからと説明が(あったらしい)
  • なんか知らないうちに決定的な出来事が(あったらしい)
  • 先輩「とにかく大変でした」←ほんとに申し訳ない・・・!!
  • 私に理解を示した訳ではなく、要望を受け入れたというスタンス
  • 発達障害、理解への道は遠く感じた
  • 私含め問題児が揃った今年の新入社員の休職率と離職率の高さ
  • 10月の社員旅行は沖縄に決定
  • 9月に健康診断

濃い一日だった・・・。