masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

明日から仕事再開

金曜にしててほんとによかった・・・

週初めからにしなくて良かった、グッジョブ私

寝不足で今日も朦朧として過ごしてたからな・・・

明日はいざとなったら太ももにペン刺して過ごすか・・・

 

挨拶とかって苦手なので今から何ていうか考えてる

そんな考えなくてもシンプルでいいんだけど

マジで迷惑かけてるから失礼のないようにしたい

緊張すると頭がサーっと真っ白になるからね

何言ってんのか分かんないよ、ってな事は避けたいと思ってる

 

同期が何言ってくるかが心配だけど・・・対応できるかな