masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

幸せには自分でならないと。

・・・ともっともな事を書いても、出てくるのはため息ばかり。

私、なんでこんな風になったんだろう?

中性で、恋愛感情が分からない、なのに性欲はあるし寂しい。

セックスはできなくても誰かと抱き合って眠りたいと思う。

それってどれだけ望みのないことかも考える。

私の住んでる田舎は保守的というか、LGBT関連の活動は

全くない地域だったりする。隣県まで行けば違ってくるけど。

こういう時って、仲間は沢山いると知ってても、身の回りに

理解者がいないって状況に置かれると

ほんとに孤独になるんだよね

分かってる、仲間はいる、私だけじゃない。

でも寂しい。

この寂しさは、孤独感は、恋愛をしたいという気持ちなの?

それとも庇護欲なの?誰かに守られたいという気持ちなの?

分からない。

 

ペットでも飼えば・・・と無責任にも思ったりする。

今までもずっとペットはいた。いつも溺愛してた。

最後の子を亡くしてからペットロスになって・・・

もう私には世話できる気力も体力もないってそう思って。

だけどこんなに心に穴が開いたまま。

新しい子で埋める?そんな賭けみたいなことできる?

 

きょうだいは皆結婚してる。子供もいる。

私はそれを羨ましいと思ったことはない。

でも誰かの一番になれたんだってことは、私にはない経験で、

それはこれから先もそうなのかなって考えてしまって、

ひとりアパートでひっそりと死んでる自分の結末を思い起こさせる。

 

友達かな。まずは、というか、友達が欲しいな。

鬱の時に全員切っちゃったから。

どうやって作るんだっけ。もう忘れてる。

この歳だと難しいかな。知り合いもいないし。

・・・私ってほんとひとりなんだな。笑えるぐらいひとり。