masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

眠剤が効くまで

f:id:masiro2nd:20160822225012p:plain

性格診断結果:性格が良く非の打ち所がない。

気の弱さが邪魔をして大成功できない。

長所は、協調性に富む、妥協性が強い、いい子である。

短所は、遠慮がちである、依存心が強い、我慢してしまう。

 

個性がないとは思っていたけどこの結果。ぬーん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

説明は載せるの面倒なので(オイ そのまま書くけど

私は自分が女性であることにずっと違和感があって、中性なんだろうと思っている

男性でも女性でもない、どっちかになりたいというのでもない、という感じ。

女性に生まれたことに嫌悪感を持っていた時期もあるし

今でも女性として見られることに引っかかりがある。

そして性的な欲求はあるけど、相手の性別は定まらない。

恋愛感情はどっちに向いてるのかもよく分からない。

女性に言い寄られたことはあるが、苦手なひとだったので

そのイメージが残ってるのか、ちょっと女性が怖いなと思ってる。

それで最近思うのは、Aセクシャルでもあるなと。無性愛とも言うらしく。

その中でも恋愛感情のある、性的な接触を望まないタイプ。

・・・でもねえ、恋愛感情っていうのもよく分からない。すごく大雑把に

すきなひとが誰かと仲良くしてると嫉妬したりはするけど、

恋愛映画だったり恋愛小説だったり、ラブソングだったりに共感っていうのが

なんかできなくて。私は、あくまで私の場合はだけど、

恋愛と性欲は繋がりにくくて、好きっていうのも愛おしいって思うのも

動物が好きっていう感じの感覚に近い。

 

異性がなくて、恋愛感情が薄く(?)て、性欲はあって、相手は分からない。

 

なかなか辛いねー!?これ書き出してみると辛いねー!?w

私どうしたいんだろうね?いつも虚しいけど、そりゃそうだわって思うわ。

普通に男性と付き合ってた時期もあるけど、ずっと違和感あった。

セックスするたびになんか辛かったけど、言い出せなくて、我慢した。

こんなもんだって思ってたし、皆と違うなんて考えたりしなかったなあ。

だけどずっと結婚願望とかなくて。ひとりで生きてくのは寂しいから

伴侶は欲しい、でも子供も欲しくない、セックスしたくない・・・

うん、これは無理案件だね(血涙)。理解のある男友達を作って

偽装結婚でもするかね?うう、どんどん現実離れしてくる・・・