masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

復職までもうちょっと。

「初日は特にだけど、どうしても今までを取り返そうとして頑張りすぎるから

周囲からの声を聞いて、それを受け止めてセーブしてくださいね」

カウンセラーからそう言われた。とにかく焦らないようにしたいなー。

 

私の心配は鈍った体でどこまで仕事できるかな、というのと

やっぱり厨二病同期の事。変わってないんだろうなあと思う。

抱き合わせの嫌味や攻撃にはスルーできる冷静さを持ちたいものだ。

必要以上に謝ったりしてしまうとそこを突いてくるようになるし。

気を付けたい。