masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

誤報だった事に納得した

休職したの厨二病同期じゃなかった

そらそうよ

 

支援者もうっかりさんだな・・・でも分かってよかったわ

復帰当日、職場に行ってわざわざダメージ上乗せされたくないわな

残った一人はやはり奴だったか。納得だわ。自然な流れよ。

 

休職した同僚は厨二病にいつも辛く当たられてて、

それは度を越したイジリやツッコミなんだけど、私みたいに

3回に1回はスルー、みたいな事をせずに受け止めちゃってて

私がいなくなったことでそれがヒートアップしてるであろうと

想像は容易につくわけで・・・一応私フォロー役してたから。

 

そんで、奴は野放しだったんだろうなって。

上司はいつだってそうだもん。

私は日誌に名指しで苦情を書いた。でもコメントもなし。

何かあった?と聞いてもこない。

博愛精神も大概にしてね?困ってる人いるんだよ?

ここは職場なのですよ?アナタは管理職なのですよ?

気が付いたらみんな休職してた

っていうのは通らないからね?

何でだろう(・◇・? じゃないからね?

「ましろさん何ともなかったのに急に休んで驚いてる」

って言ったらしいけど。話し合いの席で。上司の上司の前で。

ソレ問題発言~管理能力問われちゃう~って思ってたら

案の定上から責任問われてて大事になってるらしい。

いやそりゃ問題だよね。

新人4人入って3人休職して1人辞めてんだもん。

何やってんのってハナシだよね。

 

私の休職は私自身の為にしたことだけど

この流れ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!