masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

ウィッグを買いました、楽しい

f:id:masiro2nd:20160814202145j:plain

スーパーロングなのと私の背が低いのとで、バランス良くない気がして

適当なところでカットしたりしました。あとワンレングスというより

鬼太郎になってしまったので勿体ないけど前髪作りました。

楽しい。あと蒸れる。あとかゆい。チクチクする。でも楽しい。

昨日と今日でほぼウィッグをいじって過ごしてました。

楽しいけど、いつ着けようかな・・・リアルであそぶ友達いないし・・・

デートする相手もいないし・・・どこだろう、通院?いや、無いな・・・

そのうち一人でシン・ゴジラ見に行くしその時つけてこうかな・・・

なんか途端に寂しくなったりしたのでした。

f:id:masiro2nd:20160814203940j:plain