masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

休職って何したらいいのかわかんなくて自宅謹慎みたいになってる

外出も最低限になってるし。家にいると息苦しいんですけど・・・

これは困った

遊ぶ金もないし引っ越し先で飾るんだ♪とか言いながらも

ショボいもんしか買えてないし(写真に上げてから気が付いた)。

とにかく家にいたら気が狂いそうになる

(引きこもり経験がある自分がよもやこんな風になろうとは)

暑かろうが日に焼けようが陽に当たってこないとダメっぽい、

ということで中途覚醒を利用して早起きして出かける事に。

とりあえず今日は朝市に行ってくる

お目当ては花と鯛のアラ煮

なかったらなかったでどうにかなる

あまり先回りして考えすぎないようにしよう

とりあえず行ってきます