masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

つくづくインドアな生活

休職期間が延長されました。診察で「この2,3日で仕事の事を考えなくなりました」

って言ったら「じゃあやっと休む事ができるようになるね。復帰はまだ早いです」

と返って来て、とりあえず次の診察までは休みましょうと言われたので

今月復帰できるかどうか、くらいに予想してます。

「ましろさんは〇日って決めたらそれを目標に体調とか予定合わせようとするでしょ。

それも悪くないけど、休みなんだから目一杯休んでいいんだからね。そういう訳なので日程はまだ決めないでおきます」とも言われた。よくご存じで・・・

 

そんな訳で、このくっそ暑いのに私の仕事を振り分けられてる人かわいそうだなとか

できれば早く復帰したい、恨まれないうちに(苦笑)とか考えるのもやめます。

「それを考えるのは上司の仕事なんだから、ましろさんは休養に専念すること」

カウンセラーにそう言われて、それもそうだと思ったので。

うちの上司の采配が気になるとかも私が考えることじゃないしね

 

気が楽になって、外に出かけることへのハードルも下がってきました。

先日はフェルメール展に行ってきました。

f:id:masiro2nd:20160806181804j:plain

記念にポスターを買いました。これも新居に飾ろうっと。

 

その帰りに、文具屋に寄り、衝動買いしてしまいました↓

f:id:masiro2nd:20160806182047j:plain