masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

ガチでいい物件見つけてしまった。

お薬の量で体調が決まる。今日は良いので日記も書ける。

あいかわらず物件探しの旅をしていたら、掘り出し物を見つけてしまった。

予算をちょっと上回るけど、お気に入りの物件の中で一番広い。

広めのLDKとこじんまりした寝室用の部屋。

今まで見てた1Rでは面積取るベッドをどう配置するかで悩んでたけど、

これが解消されたら部屋に余裕でソファが置けるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

内装はリフォームされてて明るくてキレイ、そしてリフォームといえば定番の

ウォシュレットトイレ。←これはどっちでも良かったけど・・・

お風呂もキレイだし(大事)敷金礼金無いし(大事)

連帯保証人も保証会社も不要ときたもんだ(超大事)。

保証人はきょうだいに頼んでるけど(2人とその夫で計4人分!心苦しい)、

ACの私としては、実家に頼るのは名義であっても引け目があったので、

もしこの物件に引っ越せたら、完全に自立できることになる。

ああー。引っ越ししたい。マジ引っ越ししたい。

 

でも私のお金は社協が管理しているから、引っ越しなどという

大きくお金が動く事にはそう簡単にOKは出ないと思われる。

今のうちから相談しておくべきだろうか。いやー、今のタイミングはマズイか。

まずは復職してからか・・・。