masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

今更変われないものなのか

自分が嫌でたまらなくなる。

自分の考えてることが分からなくなる。

自分はどうしたいのか?とかもわからなくなっている。

何にも考えられない。ノートを開いても自分の事が書けない。

かろうじて書けるのは「食生活の見直しを始めた」ことくらい。

 

働くのだって、復帰したら例えば半日からスタートなのか、

配慮して欲しいことは今のところ全部却下されてるけど、

それもどうするのかとか、ちゃんと言わないといけないのに、

休職中は何も気力わかないで寝てばかり。まあ、暑いしね・・・

休むことが仕事なんだからそれでいいんだけど、

復帰後のことそろそろ考えないと。