masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

職場で静かに過ごしたい勢が私しかいないことについて

職場がうるさい

お前らは学生か!ここは教室か!

お隣の課を見てみろ、うちの三倍人数いるのに全然静かだろ!!

うちの話し声が隣の課に筒抜けなくらいに静かなんだぞ!!

毎日毎日毎日、就業前の30分ひっきりなしにお喋りしてよく疲れないな

私ヘトヘなんだけど

静かにしてたら「どうしたの具合悪いの?」って

驚きますよ!ふつう!ふつうだからこれ!

朝からそんなテンション上がりませんよ!

引き出し開けただけでチラ見されるなんて気が抜けません!そっとしておいて!

お願いだからそっとしておいて・・・

こっちからは話しかけないじゃないですか・・・

気おくれしてるんじゃなくて距離感です・・・