masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

落ち込んだ後は何とか、

洗い物できずにドロドロ沼化していたキッチンを片付けた。

食器も鍋も調理器具も捨てた。プラスチックの食器やコップだけど

誰が訪ねてくるでもなし、これでいいのだー。

 

そしてしにたい気持ちは消えてはないけど、ちょっと薄れてきたので

ここがチャンスと思い何か始めてみようと思う。

現実的に何が良くないって、平日は仕事でぐったりして、休日は疲れで

寝て過ごして、合間に家事や用事やめだかの世話・・・これじゃ腐るわな。

ここ何日か、夜を一人で過ごすのが怖くてカラオケ行ったり、

野良猫いたら連れて帰ろうかな~なんてことまで考えて徘徊してたりした。

もうヤバいので、何か予定を入れることにする。

そこで、こずかいをはたいてカルチャーセンターで何か習い事を始めて

みようと考え中。難しいことやらない。好きなことで、のんびりやれること。

とにかく家から出ることを考えてみる。

あと、職場以外の人とも交流もとうと思う(おば様ばかりな気がするが)。