masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

今朝からしにたいきもちがぐーるぐる

また明日から仕事かぁって思ったら、

別に誰かを養ってるのでもなし、消えても困らないよなぁという気持ち。

休日何もする気が起きない。じっとしてる。

冷蔵庫に何もないから、やっとの思いで着替えて買い出しに行く。

もうこれウツ状態きちゃってるんだけど、仕事辞めたら生活していけないし。

目標も希望もないけど、お金貯めるなら今しかないので、働く。

2か月目で職場のブラックさを知ってショックだけども、

もうどうしようもないのよね。2年契約だから、

あと1年10か月、乗り切って当たり前に辞めよう。