masiro2nd’s diary

前向きなことをあまり考えられないみたいです。http://uses0224.hatenadiary.com/ ←前のブログ

仲が良い職場っていいけど、いいんだけど、

もうここまで来たらなんでも悩むしケチつけたいんだな私は!って

自己嫌悪してるんだけど、つらい。

仲良すぎ、テンション高すぎ、職場の私語の域超えてるんだけど、

私だけ馴染めてなくて浮いてる。困ってる。社会人としてここは

合わせてくのが良いのか、このまま浮きつつ距離を取られるコースを選ぶのか。

どっちが耐えられるのかってずっと考えてる。

ちなみに「ほどほどに話すんだな」っていう距離感には取られていない。

「会話についてきてるかきてないか」になってる感じする。

どうしよう、職場の人を友達みたいに思えばいいのか。

みんなが明け透けにしてるから、あんまり自分の事話さない私は困ってしまう。

「あーそういう距離感なんだ」って思ってもらえれば一番だけど

そんなうまく行く訳もなくて、ただただ困惑されてる感じがする。

みんないい人なんだよな。

そんで、会社用とプライベート用に使い分けできてる。

私はそこができてないから、未熟なんだよな。

・・・ううぅ。