masiro2nd’s diary

前向きな事をあまり考えられないみたいです。ADHD。

同僚が上司に怒鳴った

同僚、もともと気質が荒そうだなあとは思っていた。
「自分、ドSなんで。」と普段から言って尊大な態度取って・・・
悪い人じゃないのは分かるけど、どうなのかなあ、
まあ仕事以外では会わないからいいけど、くらいに思って接していたんだけど。
同僚がそれまで我慢していたのか今日機嫌が悪かったのか、
ともかく上司に怒鳴った。

(゚д゚)!

(゚д゚)・・・・

(゚д゚;)(;゚д゚)ド、ドウシヨ

私は斜め前の席だったから反応には正直困った。
「うわー、やりやがったなコイツ・・・」って思った。

ただ普段からテンション上がると大きい声出してたから
今回もそうだろうと思われて職場の先輩からは「静かにね」としか
言われなかった。
同僚もすぐ黙り込んだ。
だけど機嫌の悪さは全開になって、上司に

「どっちかお使いに行ってきて」と
声かけられたら、同僚が上司を睨んでた。
ヒーッ(;゚Д゚)
「わ私行ってきます!」って慌てて返事した。

あーもーっ、めんどくせーっ!!何なの!!
終業のミーティングでは「イライラして何も思いつきません」って言って鞄やロッカーの扉をバーン!ドン!ガチャガチャ!
もうほんとさあ・・・制御できないのはしょうがないんだろうけど、
社会人としてどうのこうの言うつもりもないけど、
ほんとめんどくせーっっての!!
巻き込まれる身になってみろよちょっとは!!

あと、職場の人は面倒見いい人ばかりなのでこの状況の同僚を心配してた。
うそだろ・・・って思った。
私なんてひたすらめんどくさいとしか思ってないから

心配のしの字も出てこないよ?
しかも明日、私だけが仕事休み。
気まずい思いで明後日仕事。
明日どうなってるんだろうなあ。こういう時って誰かに「あの後どうなった?」って
聞いてもいいもんかなあ。分からないんだよねこういうこと。